2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストという生き地獄から解放!!!

終わったよ終わった!!!!!! テスト終わったよ!!! わーい 生き地獄だったよアレはwwwww でも珍しく提出物は全部終わった!!!! え?それが普通だって? いや、ゥチにとっては普通じゃないんだなこれがまた。 あ、昨日の数学ゎおかげさまで終わりました!!!!!! あ…

テスト前日!!!!!

明日はまさかまさかの期末考査!!!(←期末だっけ??w) なのにPCしてる馬鹿一人← しかも数学の宿題?ページ残ってるしねwww 早くやんなきゃー。 わーわー。 早くしないと終わらないなー。 早くやろー。 ってことでしないとww ´・ω・` (←? そういえば今…

席替え、席替えって君ら静かにねー。

個人的には席替えって結構ダルいなぁって思ってるwww え?何でかって? それはね、 ほらよくさ 「席替えまだかよ。」 とか 「あの先生、席替えしたいって言っても全然してくれないよねぇ。」 とかほざいてる奴居るけど いざ席替えするとブーブー文句つけ…

最近、言葉をためて喋ることに熱中している。

今日は、ジュニアリーダーがあるから よっし!!行くぞって行く気満々で、 「お母さん!!!!まほろばまで車出して!!」 って言ったら 「もうすぐテストでしょっ!!!そんなとこに行ってる暇があるなら勉強しなさいっ!!!」 って怒られちゃった(;m;) 行きたかったあぁ…

今日の出来事と反省。

今日は暇で仕方がなかった。 (※受験生ということはあえてふせておく)しかも暇なときに限って暑くて暑くてww 気温を殺した<なったZE(*^^*)b だから母さんとちょっくらドライブにね、行ったんだよこれがまた。 でさ、仙台岩切にある行き着けの整骨院に行った…

皆さんお久しぶりです………なんて誰が言うかボケェーー。(←自重

やぁやぁ皆さんお久しぶりです。 なぜ更新が遅かったかといいますと長くなるので言いません。 ↑これゎ私のプライドであり面倒くさがりでもあります。キリッ それはさて置き……… ってよかねぇーよ!!!!ぢゃぁ説明します。 なんと…PCにパスワードを掛けられてしまっ…