テスト前日!!!!!

明日はまさかまさかの期末考査!!!(←期末だっけ??w)
なのにPCしてる馬鹿一人←
しかも数学の宿題?ページ残ってるしねwww
早くやんなきゃー。
わーわー。
早くしないと終わらないなー。
早くやろー。


ってことでしないとww



´・ω・`  (←?



そういえば今日バカデミーあったwwww
ホントアメリカ馬鹿wwww
でも、ちょっと友達になりたいとか思ってる。(←
あんな人たちが周りに居たらこんな暗い性格じゃなかったのに…w
でもね、六<むい>はギャグセン高いwwwww
いつも笑ってばっかりwww
なんかね、存在が面白いよ。うん。
笑わせてくれてありがとう。
存在してくれてありがとう。(←?
六<むい>はね、一緒にいて飽きないかな。うんw
しかも性格いいしww
ソウイウモノニワタシハナリタイ





んじゃ、お風呂入ったあとから数学やるのでノシ