自分

バトンは初めてですが、やってみたいと思います。
night-mareさんにおしえてもらいました≧∀≦

[自分取り扱い説明書]

製造名:雲雀

対象年齢:16歳〜30歳

適正動作環境:広くてキレイでパソコンがある部屋

製造者:悪魔

製造日:1996年2月22日

喜ばせる:「あっ!雲雀恭弥がいる!」って言いましょう。いきなり眼を輝かせます。

泣かせる:涙もろいため、感動的映画を見せましょう。

怒らせる:だめなところをズバズバ言いましょう。だんだんとキレ始めます。

謝らせる:「これをやってはいけません」と言いましょう。とっさに頭を下げます。

倒す:ケーキを目の前に置きましょう。その間に攻撃しましょう。

[以下の動機方法]

話す:REBORN!について熱く語りましょう。

誘う:REBORN!のグッズで釣りましょう。

笑わせる:くすぐりましょう。すぐに笑い出します。

相談する:深刻な話をしましょう。

騙す:すぐに騙されます。適当に嘘を言ってみましょう。

服従させる:「パソコンをたくさんやらせてあげるから・・・」と言いましょう。

[メンテナンス]

故障かな?と思ったら・・・雲雀恭弥のグッズを見せましょう。眼を輝かせ、いきなり騒ぎ出します。

故障だと思われる例・・・「死んだし・・・」とか「終わった・・・」と言います。
             他には、この世が終わったという顔をします。

拗ねた・・・ケーキとフォークを眼の前に置きましょう。すぐに機嫌が良くなります。

笑わなくなった・・・きっと、気に入っていた物が無くなったのでしょう。無くなったものを聞いてあげましょう。

急に別人のようになった・・・それはキャラを新たに作り出している行動です。いつも通りに接してあげましょう。

静かになった・・・眠くなったのかもしれません。寝かせてあげましょう。又は、「パソコンやっていいよ」と言いましょう

へんな顔をしている・・・無視しておきましょう。気ずいた時にはいつも通りに戻っています。

ため息をついている・・・悩み事があるか、退屈しているときです。話を聞いてあげましょう。

何もしていないのに怒り始めた・・・ストレスがたまっているのかもしれません。そっと放置しておきましょう。

ケアの方法・・・毎日、相手をしてあげましょう。

[本製品に関する詳細なお問い合わせ先](回す人)

誰でも、楽しそうだなと思ったら、やってみてください。