今日は、REBORN!152話を載せちゃうぞー!!

楽しんでね^^




標的152『ボスの覚悟』


いきなり、タイトル凄いけど嘘だから^^;
このタイトルは強制なので信じないで下さいネ★

バトンですww
(↑三回目)

>※ルール※

ブログって素の自分あんまり出せないよね
自分の日常の口調に変えてみようww



【標準語バトン】

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・スルー不可

・要するに地雷



Q1.「意味が分からない」
ん?よく意味が分からないんだけど・・・


Q2.「もう一回言ってください」
え?なんか言った?もっかい言って?


Q3.「なんですか?」
ん?何?


Q4.「だから言いましたよね?」
だーかーらー!さっき言ったじゃん!


Q5.「何でそうなるのですか?」
は?なんでそーなんの?


Q6.「静かにしてください」
しー!いったん静かに!


Q7.「違います」
ちげーよ


Q8.「ふざけないでください」
ふざけないで!


Q9.「真面目にやってください」
ちゃんと真面目にやって!


Q10.「うるさいです」
うっさい


Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたかねーよ


Q12.「消えてください」
消えろ


Q13.「気持ち悪いです」
きもっ!!!!


Q14.「私ではありません」
うちじゃない


Q15回す人に一言
特にないいんでパス
見た人はちゃんとやってネ★






これもバトン(三回目)

地雷バトン
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある ×
■長女である ○
□相談されることが多い ○
■お年寄りには必ず席を譲る ○
□成績は中の上より上 ×
■人前でメイクするなんてありえない ×


=B=
○何もない所でよく転ぶ ○
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている ○
○好きな色はピンク × 
●人に比べて行動が全体的にゆっくり ○
○何か集めているものがある ○
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある ○
=C=
□初対面の人と話すのが苦手 ○
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○
□人前に出るのが苦手 ○
■校則は破ったことがない ×
□細かい作業をするのが好き ×
=D=
○女友達より男友達が多い ○
●声が大きいとよく言われる ×
○自分の知らない子に名前を知られていることがある ○
●自分の周りはいつも賑やかだ ○
○文化祭や体育会は燃える ○
●「落ち着きが無い」とよく言われる ×
=E=
□年齢より年上に見られる ×
■一人でいる方が楽 ○
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる ×
■自分は滅多に怒らない ○
□早く結婚したい ×


A:○→3 ×→2
B:○→5 ×→1
C:○→3 ×→2
D:○→4 ×→2
E:○→2 ×→3
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


結果↓
天然タイプだそーです・・・・・・。。。
(↑友達によく言われる・・・・)