土曜日に文化祭あったから学校休み!!

でも暇だった・・・・・



暇だったから、PS2やってたwwww
しかもホラーゲームwww
ディスクが「零〜紅い蝶〜」(←怖すぎて15禁!決してエロい訳ではない!)
っていうんだけど、めちゃくちゃ怖い!!!!!!!!!!!



今から動画載せるけど、心臓が弱い人は見ない方がいいと思う!!


白髪の人カッこいいよね!!
名前は「立花 樹月」(たちばな いつき)
って言うんだって!!



つぎも怖いの!
今ので怖かった人は見ないほうがいいよ!!
(動画の中に出て来る声はウチの声じゃないからねぇ)
いくよーーー!



最後にいい感じの載せておくー!
あんま怖くないよwwww
ハッピーエンド的だよwwwww

零 ~紅い蝶~

零 ~紅い蝶~