出ました!地雷バトンです!!!!

見た人は絶対やろうZE


◆貴方の名前は?

雲雀でぇぇぇす (・V・)vピースピース



◆何年何組何番?

2年1組44番だZE



◆そのクラスは好き?

まあまあ...嫌いじゃないけど好きじゃないb
このクラス男子がうっさい人集まりすぎb


◆隣の席は誰?

ぇえっと...佐竹と伊藤(←



◆どんな人?

佐竹・・・色々うるさい
伊藤・・・喋ったこと無いからよく分かんないけど、物静か。



◆その人に一言

佐竹・・・「一日によいしょーって言いすぎってか、「のらけな」って何?」
伊藤・・・「・・・・・・・ドンマイ」



◆担任はどんな人?

なんかよくわかんない人。
トッシーナとか言われてデレデレしてる
キモイせんこー



◆その先生好き?

だああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁっっっいいい
嫌い!!



◆今まで一番好きだったクラスは?

6年1組!
なんとなく好き!
楽しかったv



◆今まで担任してくれた先生へ

「なんか色々御免.......なんてだぁぁれが言うかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



◆学級委員やったことある?

アルわきゃネェェェェェェェだろーーーーーー!!



◆何部?

テニス部だZE



◆部活楽しい?

うん...多分...ね



◆その部入って無かったら何部に入ってた?

確実美術部!
美術部に入りたかったんだけど、親が「中学校は、運動部に入りなさい!高校に入ったら勉強だけなんだから!」っていうから、テニス部に入った



◆これだけは入りたくない!

パソコン、ソフト、バスケ



◆自分の学校に欲しい部は?

アニメ部、マンガ部



◆同じクラスに好きな人いる?

皆クズだね
てかかっこいいとか興味ないね



◆最後に一言

楽しかった!!
見た人はやろうねb