暇すぎてこんなことしちゃった((笑

span style="color:#663366;">暇暇暇暇暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
すること何も無い。
そんで、あとから「あれやっとけばよかったなぁ」って
後悔するんだよねぇ。いっつも。
自分なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ(←
あ、そだ、リボーンの声優サンのオフィシャルブログのURL
少しだけ載せておいたwwほんとはもっとあるんだけど、また今度ね≧∀≦


そういえば、YouTubeとかニコ動からオリジナルCD作れるって
知ってた?
ん?知ってるって?ですよねぇ・・・・。
んじゃ、知らない人のために教えましょう!!
題して!雲雀のオリジナルCDを作っちゃうよ講座ぁぁ
ん?誰だ?今笑った人!お前か!?自分的にも変だなって思ってんだから
きにすんなぁ!
まず説明っと、
(You)←これYouTubeの場合ね
(ニコ)←こっちはニコニコ動画の場合ね覚えた?



1、まずは、曲を選択します
(You)曲を選ぶ(※高音質を選んでください)
(ニコ)曲を選ぶ(※高音質を選んでください)

高音質が無い場合は「にこ☆さうんど#」に行きます(http://nicosound.anyap.info/)そのあと、曲名の後に高音質と入れ、検索します(これをやったひとはに進みます




2、選択した曲を専用ページに行く
(You)選択した曲のページ上のURL、http://www.youtubeの後に(fire)と入れてEnterを押す
    (例)http://www.youtubefire.com/watch?v=Aj4yebkm0m4
(ニコ)選択した曲のページ上のURL、http://www.nicovideoの後に(fire)と入れてEnterを押す
    (例)http://www.nicovideofire.jp/watch/sm9032320



3、選択した曲をMP3に変換
(You)ページ下にTUBEFIRE 変換ダウンロードがあるのでその下にある「MP3」をクリック
(ニコ)ページ右にあるAudioの「download mp3 by にこ☆さうんど#」をクリック



4、選択した曲をPCに転送
(You)「変換開始」→「ダウンロードへ進む」→「規約に同意してダウンロードする」→「DownLoad(無料)」の順にクリックして「保存」をクリックした後「CDBrning」に保存する
(ニコ)インフォメーションのしたにある「パソコンへ転送」をクリックして「保存」をクリックした後「CDBrning」に保存する



5、Windows Media Playerを開く
(You)(ニコ)デスクトップに戻り「マイコンピューター」を選択し、空のCD−RAMを入れた後「DVD−RAMドライブ(E:)」を選択し、「Windows Media Player」を開く
容量700MBの場合、一枚約80分
曲の上書きは出来ないので、容量ギリギリまで入れておいたほうが特ですよ☆



6、CDに焼く
(You)(ニコ)曲を選択し、これでOK!の場合は、曲の下にある「書き込み開始」をクリックするとCDに焼くことが出来ます




空のCD−ROMは、100均などで、10枚入りで一パックと安く購入できますョ





ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・つかれたぁぁあああぁぁぁぁあぁあぁ!
全部打った・・・・・・!
もうウチ抜け殻みたいになってるwwwww
誰かこの方法使ってくれればいいなぁ............
んじゃまたねぇぇぇぇぇノシ