別れます

地雷バトンとうじょーう!!
見た人は絶対やってね★
・・・・・・・絶対やってね?(二回目)

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



◆今の着信音は?


メルマガとお母さんからはあの有名な「死の着信メロディー」で、
http://www.youtube.com/watch?v=hp313x5hsVI
女友達からはREBORN!オープニングの「Funny Sunny Day」
http://www.youtube.com/watch?v=81OJaqEKakg

でーーすb




◆待ち受け画像は?



これ






◆好きなお酒は?



未成年でーーす。
舐めたことはあるy(殴







◆お酒の失敗を教えてください。


ないかなぁ・・・・・・
あ、アルコール2%のゼリー食べた時
ふらついて、看板に頭をドーーン!!







◆お酒を飲んだらどうなるタイプ?


それ聞いちゃう〜?((殴殴殴。






◆同性愛ってどう思う?



そりゃぁ・・・・まぁ二次元なら許せるb






◆この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?


考えたことないね。
まず、人生に無いと思う






◆生まれ変わったら何になりたい?



いや、もう生まれなくていい。






◆グッとくる異性の仕草は?



特になし。






◆異性の第一印象、まずどこを見る?



まず男嫌いだし。
(二次元は別として)
ん〜?
行動かな?






◆外見で好きなタイプは?


それも無いなぁ
男嫌いだからあんま見ないし。
(二次元は別として)
意識しない。
だから好きとか無い





◆内面で好きなタイプは?


ん〜?
やさしいひとかな。






◆運命なんてあるだろうか?


ぶはぁ!!
考えたことねぇ!!!!
あんじゃないの?




◆じゃあ、愛されるより愛したい?


どちらかといえば愛されたいなぁ
そんなことあるわけないけどねwww





◆最近のマイブームは?


ブログを書くこと。
PCをすること。
絵を描くこと。





◆好きな色は?


あたりまえに
黒と!
白と!
黄色と!
赤!
はい、分かった人 挙手ノwwww




◆今どんなケータイ使ってる?


auのWIN W52S  の白
メーカーはSony Ericsson

だよ★
おそろの人挙手ノwww





◆今一番行きたいところは?


イタリア!!
REBORN!の舞台だから!!!!





◆とにかく主張したいこと!!



REBORN!を一生愛しまぁぁぁぁぁぁす!!!





◆忘れられない誰かがいますか?


もちろん雲雀さん★





◆1番最近聴いた曲は?



雲雀サンのキャラソン「Horizon」




◆コンサートに行きたいアーティストは?


アーティスト?
じゃなくてもいいかな
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ」に
行きたい。
宮城に来ないかなぁぁ・・・・







◆子どものころの夢はなんですか?


ペットやさんwwwwwwwwwwwwww






◆フェチを教えてください



においフェチ。






◆最近起こった一番面白かったこと。



ありすぎてわかんないwwwwww
じゃ、一個だけ
ふざけて暴れてたら、テーブルの上にあったラーメンを倒して
弟の顔のうえにバッシャーーン!!
ってかかったことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは真面目におもろかった





◆一言


ノーコメントでwwww






◆願い事は何ですか?


二次元に行きたい
アニメを思う存分見たい
お金がたくさんほしい
学校を消したい
魔法が使いたい
空を飛びたい
絵がうまくなりたい
PCを死ぬほど使いたい・・・・・・etc
キリねぇwww






◆ジャニーズではどのグループが一番好き?



・・・・・・・・・・・・・









◆はっちゃけてますかあー-!!??


・・・・・・・・・・ふぁっちゃけてまぁぁぁぁぁぁぁす!








ドラえもん欲しいですか?



ドラえもんじゃなくて
ミニドラがほしいwwwww







◆1日テレビどのくらい見ますか?


テレビゲームもはいるのか?
ぇっとぉ・・・・・6〜8時間ぐらい?







◆貴方の萌アイテムは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






◆妄想症候群ですか?



寝る前は必ずww
たまに妄想したことが夢にでてきでピンクな空気です。







◆昨日見た夢は?



REBORN!の雲雀さんと手つないでディズニーランド行った夢
(これマジ)





◆人生の最終目標は?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く死にたい(殺





◆今何時?



PM10:04




◆のらネコがついてきます。



可愛かったら撫でます
キモかったら無視
これって差別か?





◆好きな食べ物は?

さくらん






◆今一番やりたいことは?


たくさんありすぎて書き切れないwww





◆何か告白してください


弟へ
「手品つまんないっていってゴメンねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」







◆最近感動したものは?


イナズマイレブンの吹雪の場面!!
めっちゃ感動した!!
ウチ説明下手だから、動画載せる!
興味ない人は見なくていいよ!!
(3分15秒〜7分06秒までがウチの感動したシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=n41Bs_aOc-8
あぁ・・・豪炎寺カッコいい・・・・・・・・・・
実際この試合勝ちました!!!
おめでと!!雷門中!!!!




◆わら人形といえば?

地獄少女!!!
あれは一時期ハマった






◆おっさんについてどう思う?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




◆キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?



レベル低っ!!







◆最後にみたアニメは?


イナズマイレブン第62話






◆宿題やらなくちゃ!


しゅくだい?
なにそれ?おいしいの?





◆最近悲しかったできごとは?


楽しかったことは山ほどあるけど
悲しかったことは・・・・・・・・・・?






◆最近考えていることは?



雲雀サンもカッコいいけど、
豪炎寺も負けないくらいカッコいい!!!

(イナズマイレブンのキャラね)
雲雀さん負けるな・・・・・・!





◆入るのに勇気のいるお店は?



・・・・・・・・・・・・・・・





◆世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?



悪いことしまくる!!







◆今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。


「ファミリー〜約束の場所〜」
http://www.youtube.com/watch?v=SOhkubgUMZY







◆カラオケで必ず歌う曲


アニソン!
主にREBORN!とかイナズマイレブン





◆好きな四字熟語


ぱっと思いつかないからパス








◆続編が見たい漫画は?



数えられないくらい!!!







◆好きなブランドは?



なし







◆来年の目標


お年玉使いすぎるなよ!!!!!







◆ショタどう思う?


いんじゃないか?






◆じゃあ、ロリは?


いんじゃね?






◆遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを、「面倒!」、「苦手!」、と人から誘われるのを待ってるだけの友達どう思いますか?



ごめ、それウチだわぁwwww
面倒とか苦手とかじゃないけど誘ってくれないっていうのは
一緒に行きたくないから、だと思うから
自分から誘うとかって言うのはあまりないなぁ
たまにあるけど。



◆部活やってた?やってる? ちなみに何部?


ソフトテニス部!!






◆今一番のお気に入りの漫画は?

書き切れないくらい!!!!!!!!!!!!!!!!





◆この後の予定は?


ふろ。






◆大金が入ったらどうする?


もちろん使いまくるーーー!
だから貧乏なんだ☆





家庭教師ヒットマンREBORN!って知ってる?



しってるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
知らなきゃまずいwwww
















見た人は絶対やるんだぞッ☆(三回目)

















あ、そだ
今日ね、
ベルの誕生日なんだぜ!!!!!!!!!
お誕生日おめでとーーーーー