骸様のキャラソン「記憶の果て」

骸様のキャラソン
さっき、CDTVに19位でランキングされてたwww
(只今、AM1:50です((わら)
しかも、REBORN!の最新刊、2位だったかんね!なんか新刊出ると必ずランクインされてるよなぁ・・・
さすがREBORN!&天野先生!
だから載せちゃうよ?
ついでに、この間出た雲雀さんのキャラソンも載せちゃうよ?
かっこいいなぁ////////
あ、やっぱ、骸様と雲雀さんのキャラソン全部載せちゃおうかなぁ・・・
よし!載せよう!
まずは、骸様のキャラソン第一弾!「クフフのフ〜僕と契約〜」
D
第二弾!「消えない願い」
D
そして第三弾!「記憶の果て」
http://www.youtube.com/watch?v=uLztbZG18go
ごめ、ニコニコに無かった・・・あったんだけど、貼れなかった・・・・。
続いて雲雀サンのキャラソン第1弾!「ひとりぼっちの運命」
D
第二弾!「孤高のプライド」
D
そして、第三弾!「Horizon」
D
うん!全部いい曲!!
特に雲雀サンの「Horizon」が今のお気に入り!!