休んじまった・・・・・・!

昨日と今日学校休んでしまった・・・・・・・・!!!
行く気マンマンだったのに><
熱のバーカ!(`д´)/
熱がね上がっちゃってね
そんでね
倒れた・・・・・
ぉぃ!
みたいなw
もうそろそろ終了式だっつーのに2日連続で休みとはヨソウガイデース(←
あ、そーいえば今日小野小学校の卒業式だったらしいww






PM12:15
弟:ただいまー(≧∀≦)
雲:あれ?学校バックレて来たの?(・д・)
弟:は?wwちげーし(`∀´)ケラケラ
雲:じゃなんで早かったノー?(・д・)
弟:オネーチャンごめ・・・・実はバックレてきた・・・・(>д<)
雲:ぇ・・・あんたついにやったのね・・・・・もうバックレる歳にまで育ってしまったのねー!!!Σ(´д`)ガーン オネエチャンが初めてバックレたのは小6のとk(←
弟:・・・・・・・・・なんてね☆(ザブングル風に
雲:ぇ????(?д?)じゃあ何よ?
弟:実は・・・・熱っぽくて・・・・・・・・・・(´д`)
雲:ぇえ!?オネーチャンのが移った!?!?!?ごめんねー(>д<)
弟:・・・・・・・・・なんてね☆(ザブングル風に
雲:ぇ・・・・・?イミガワカラナイヨー(?д?)?
弟:実はサー・・・・・中退してk
雲:はい嘘ー本当のことを述べなさい(六∀・)Ψクフフ・・・
弟:ちょ!ごめ!マジごめ!すいませんでした!ちゃんと言いますから!こちらに刃物を向けないで下さい!!!!゜゜。(ノд<)。゜゜
雲:よろしい・・・で?なんで早かったの?
弟:言っていいのかなー?・・・・ぃや待てよ・・・・・・これを言ったら大変なことになるかも知れん・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・(小声)
雲:なーにぶつぶつぶつぶつぶつつぶやいてんのー。(←
弟:いやー。これ言っていいのかなぁーと思って・・・・
雲:ぇ?なにが?いいからなんで学校が早かったのかって聞いてんの!
弟:・・・・じゃあなんでか問題!1、卒業式 2、卒業式 3、卒業式 さぁどれでしょう?
雲:それって丸パクリじゃん(小声)
弟:なんか言った?
雲:なんでもないでーす。答えは1の卒業式!
弟:ブップーーー!正解は3の卒業式でしたー残念だったね!
雲:とうとうわが可愛らしい弟をコロス時が来たようですね・・・・・
弟:ごーめんなさーーい!!!お願いだから!その新聞丸めて作ったトンファーを構えないで!ごめんなさーい!゜゜。(ノд<)。゜゜
雲:てヵ、最初から「卒業式でした」って言えば早いことじゃんかここまでの30行をどーしてくれんの(+∀?)
弟:ごめんなさい!ほらガーナの板チョコあげるからゆるしてくだs
雲:いいよー(≧∀≦)
弟:即答か!wwww(´3`)















みたいな会話してたwwwww
最初から言えよって話なのにw
(あ、30行っていうのはだいたいの数ねww)
とりあえず卒業式がありましたw
ゥチが卒業式だったときはどうだったかなー
あー泣いてたなーやっぱwwwwww
懐かしい・・・・・
まだDVD残ってるしねwww
どーれ、
卒業式のときのDVDでも見ようかねwww




あ、これ卒業式で歌った歌だす(←
D
大地讃頌だぉwwwなんかこれ酸欠になってた記憶があるなぁーwww





http://www.youtube.com/watch?v=ncI_K9985bw
最後のチャイムですw
ごめんね;;ニコ動にはボカロ版しかなかったからゆーちゅーぶのURL載せたw
是非是非きいてくれbこの歌は感動したなww




今も歌ってる曲一緒なのかな?