やべぇ・・・・・!

二日も休んじまった
何やってんだよウチ!
でも
頭痛いしィ
ボーっとするしィ
気持ち悪いしィ
マンガ読みたいしィ(←
だから、休んでやったよ!(←誰に言ってんの?
100%中、5%はサボり
だけどねぇ(←死ね
親が仕事で外に出た瞬間に
ガバァッと布団から飛び出た

弟は「姉ちゃんいいなぁ・・・俺にも休みくれ」って言ってた
でもまぁぶっちゃけ?
頭いたいのは本当だし?
熱あんのも本当だし?
休んでもいいかなぁって(←地獄に堕ちろ

つって、休みも
暇だしなぁ
パソコンするにも頭痛いしなぁ(←頭痛いのにやってる馬鹿
どないしよ?(←誰だよ


マンガ読む?
>いやいや読み飽きたし



パソコンする?
>頭痛いって言ってなかった?



ンじゃ、こえ部する?
>それパソコンじゃん



なにしよぉ?
>いや、てろよ


そーだ!
>ん?



寝よ


うん!
そうだ寝てればきっと明日になるさ!
っつうことで寝ます!
皆!また明日!
See you again!

ランボが2人(3人)いるような気がするけど
気にスンナョ