あのさぁ

今、真ん中の弟が
手品にハマってるんだよねぇ
でもさぁ
ウチからみれば
種明かしする前に
種明かし見えちゃってるんだよねぇ((笑
まぁ一番下の弟は気ずいてないみたいだからいんじゃね?みたいな((

やっぱ100均の手品グッズってインチキにしか見えない・・・・
皆さんどう思いますか?
ちなみに、真ん中の弟が持っている手品グッズの数は23個で、ゴザイマスwww
金もったいねぇ・・・・・・
(2300円相当だぜ・・・・)
真ん中の弟は面白いって言ってたけど
ウチから見たらくだらねぇwwwwwとしか思わねぇwwww
まぁ他の人から見たらどうかは別だけどねぇ
でさぁ、あれでしょ?
今自分でハマッてて何ヶ月かしたら
飽きるんでしょ?
でもまぁウチも昔はそうだったんだろうなぁ・・・・・・
やっぱ兄弟だな!



皆さんに重大報告が!
皆さんが見てくださってる『◆◇◆雲雀日記◆◇◆』がなんと!
今月をもって、訪問者が2000人突破しました!!!!
たまに放置プレイしていたにも関わらず、こんなにも訪問者が!
これも、皆様が『◆◇◆雲雀日記◆◇◆』を見てくださってるおかげです!
これからも『◆◇◆雲雀日記◆◇◆』を宜しくお願いいたします>∀<!






ツナのハラチラパネェ!は、鼻から赤い液体が・・・・・





もっちゃん強ぇ!!負けじと雲雀サンも強ぇ!!
さすが俺のよm(←