雪見ると思いきり遊びたくなるのはウチだけ?


見てください!
この走り!
やっぱ犬は寒いの好きなんかなぁ?
MOMOちゃんを外に出したら
ダァァァァァァァ!って走ってたよwwww
それをウチが激写!
こんな感じになりましたwww
ちょっと編集したからMOMOの背景がえらいこっちゃになってけど気にスンナョ!
ここんとこ毎日降ってるなぁ
もっと積もらないかなぁ
なんかさ、雪が積もってると
雪合戦したり、かまくらとか作りたくなるのはウチだけかなぁ?
あれさ、雪見るとさぁ血が騒ぐんだよネェ!!
あ・・・・・・・・・。
もっと騒がしいのがウチにいた・・・・・・・・・・・・。

お父さん!
お父さんって、誰も踏んでないところを「うぉっほい!!」
って言いながら踏みまくってる!!
普通に一人ですべり台つくってそりで滑るし
普通に一人でかまくらつくって遊んでるし
頭が餓鬼?
まぁ楽しくない父よりはいいと思うけどwwww
でも、ウチの弟も凄いぞ!

じゃん!
見てくださいこの格好!
ぜってー寒いよこれ
自殺行為?
まあいいや弟は寒くないって言ってるしwww
昨日さ、弟が同じような格好で外に行ったんだよね
そんでさ、マフラーをしてたわけよ
半そで短パンにマフラー?
とか思って弟に「そんな格好してるんだったら、長袖着て長ズボン履いて、ジャンバー着ていきなさい!」
って言ったら、(というかこの台詞、冬に言う言葉か?)
「このマフラーは雪合戦の時の防御用だから、別に首暖めようとか思ってないから!」
って言われた





なんやねん!
せっかく心配してやってるのに!
まぁ防御用だったらいいんぢゃない?