年越し旅行中♪

やっほぉー!!
今、気仙沼にいるよ!!
ここで、年越しするんだ!!
今ね、ホテルでパソコンしてんの((笑
お金かからないからやり放題!
っつっても、あまりやりすぎると怒られるんだけどね
お母さんに((笑
あ!!!
ちょっと待てよ・・・・・・
年賀状出して無ぇ!!!!!!!!!!
どうしよぉぉぉぉおおおおぉぉおぉっぉぉぉおおぉぉ!!!
ってお母さんに言ったら、「じゃあ仕方ないから、来年出しなさい」って言われちゃった・・・・・
リア友のみんな!ごめんよ!
年賀状は来年出すね!
マジにごめんなさい・・・・・
ビスケットと、ないとめあ!今年は(来年)年賀状出すからね!
待っててね(´▽`)ノ
あ、話戻るけど
さっきね、夜ご飯食べてきたんだ!
でもね、ここさ
気仙沼じゃん。
海近いじゃん。
んでもって海鮮出るじゃん。
ウチさ海鮮食べれない!!
刺身とかなら何とかいけるんだけどさ
刺身だったのマグロだけだったんだよ!!
あと何を食べろと言うんだい!?
あなたは鬼ですか!?
いりません!
それ人間の食べるものではありません!
私の口には合いません!
・・・・結局残して、偉大なるお母様にあげたけどさ
海鮮はちょっとなぁ・・・
あ、でも茶碗蒸しは食べた!
ウチね、ホテルの夜ご飯に茶碗蒸し食べないと死ぬから!
だから、茶碗蒸し出ないホテルなんか行きたくない!
茶碗蒸しないと駄々こねるからね!?
床に寝っ転がって暴れるよ?本当に。
「茶碗蒸しは!?茶碗蒸しは!?」って((笑
それくらい茶碗蒸しは食べなきゃだめ!
ウチね弟から茶碗蒸し奪ったからね?
弟は、「お姉ちゃんが死ぬのは嫌だ!!」って言って
茶碗蒸しくれた((笑
でも弟の目はウルウルだったwww
どんだけ食べたかったんだよ・・・・・・

http://www.pkanyo.jp/
↑ここのサイトに飛んでみて!
ウチがいったホテルのホームページだから!
景色がこれまた良くってさ!
ここくるの4回目なんだけど、いつ来ても良い!(料理以外)
朝ご飯はバイキングだし。
夜ご飯は残念だけど((笑
んじゃ、またねんノシ