はっぴーにゅーいやー!!

みんな!あけおめ!ことよろ!!!!(どんだけ略すのww
もう2010年だよwwwwwww
気づけばまだブログ始めてから、
5ヶ月しか経ってないよwwww
なんかすげー前から書いてたような感じだww
これも、このブログを読んでくれる人たちのおかげかもしれんなぁ
愛読者おるのかなぁ
なんかウレティーなぁ
決めた!
ブログの愛読者のために!((いるか分からんのにww
メアドを教えたいと思います!(YAHOO!の。
教えてほしい方はコメントにお書き下さい!
ファンレターをお待ちしております!
ファンレターと構わず、ウチよくネタ切れしちゃうんスねぇ(←
だからブログ記事のリクエストなどまってますZE☆
いればいいなぁ
誰か教えてぇって言うてくれへんかなぁ
誰も来なかったら悲しいわぁ
気軽にコメしてくれればいいのになぁ
コメしてくれたらコメ返すんやけどなぁ
誰も来んかなぁ悲しいなぁ
訪問者はたくさんいるのにコメはほぼリア友だしなぁ
やっぱ読んだらコメ欲しいなぁ
泣いて喜ぶのになぁ
コメっていうのは読んだ証拠だから残してくれればこれからの励みになるのになぁ
だんだん読者が少なくなってきたらブログ閉鎖しちゃうかもしれんなぁ
コメ残して欲しいなぁ
・・・・・っていう私のホンネですwwww
マジバナです。
(※文通相手募集中です。詳しくはプロフィールにて)



話戻るけど、まだ5ヵ月しか経ってないのな〜(←
もう2年くらいやってる雰陰気www(そんなやってねぇよってね☆
今年も極限!!!で頑張るぜ!京子ちゃんのお兄さんありがとう!
今年も
極限!!!で頑張ります!今年も「◆◇◆雲雀日記◆◇◆」をご愛読くださいますよう宜しくお願いいたします。


                                  by雲雀