昨日は、いとことカラオケ♪

昨日は一つ下のいとこと古川のまねきねこに行って来たw
たのしかったぁww
でも、一つ残念なお知らせが・・・・・・・
ゥチ、いとこより音痴だった・・・・・・・
音痴なのは自分でも思っていたし、いとこと勝負ってわけでもないけど、いとこがうますぎて自分の音痴さが嫌というほど分かった一日でした。
点数は最低79点最高86点平均84点という結果でした・・・・・・
どうして!?どうしてなの!?アニソン大好きなのにどうしてこんなにも音痴なわけ!?
もう少しうまくてもいいじゃん!!神様は意地悪だぁ・・・・・・・
練習すれはいいのか!?そうなのか!?
もっとがんばります・・・・・・











それはさておき、今週のジャンプ見ました!?
面白いコマがありましたよwwwwwwwwwwwww

一見かわいいブルーベルちゃんですが
今週のジャンプに衝撃的なコマがありました。























それはこれです!じゃん!

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですかこれwww
顔がひどいw
ブルーベルファンの人可哀想・・・・・・・・
でもこれは見た瞬間、食べてたパイの実吹き出しそうになったwwwwwwww
「なにこれぇ!!」ってwwwwww




あとね、REBORN!のガチャガチャしてきたww富ジャスでwwwwwwww
それで出たのがこれ!じゃん!

左から雲雀さん(10年後)、もっちゃん、むっく、クロームちゃんDEATH★
一個300円というお高めな商品ですが、買っちゃいましたよ?
ん?理由?欲しかったから。以上。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
雲雀さん出てきてちょっとウレティかったwww