冬休み最終日・・・・・・

ついにこの時が来たか・・・・
冬休み最終日!!
いつかはね、必ず来るんだよ?
でもね、来て欲しくなかった・・・・・・ (o;ω;o)ゥゥ・・・
せめて、あと1週間は欲しかったなぁ・・・・・・
あと1週間あれば焦って宿題やることなんて無かったのにさ・・・
さっき国語の四字熟語をノートに書くやつ?
急いでやってたら手が真っ黒に・・・・!!
結局2,3個残して挫折・・・  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ンで、習字もやってないしww
これからやります・・・
もぉね、抜け殻ww
やる気ゼロ☆
宿題?なにそれ?おいしいの?





でもさぁ
2012年に地球無くなるってニュースとかでやってるよね  フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
結局どうなるんだろね?
無くなんの?どっちかといえば地球は無くなって欲しくないけど学校は無くなって欲しいね☆(←
っつうことで、今から習字やってきます
じゃなぁ  ゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャッ】