始業式とテスト

今日は始業式とテストだったぁ〜  ・、λ ちぇ
マジ死んだぁ〜・・・・・・
テスト?何それ?おいしいの?(名言www)
一番書けたのは国語!
他は自信ない・・・・・・  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
提出物も忘れて行っちゃったし((笑
始業式も校長の話やら、今学期の目標やらで長いし・・・
なのに、先生が最後に言った言葉何だと思う!?
「皆さんが素早く行動してくれたので予定より
30分も早く終わりました。」
って言ったんだよ!?
何!?あと30分やるつもりDATTAの!?
あと30分もやったら体力の限界・・・・!
そのあとはテストだし?
マジに死んだ((笑  ヾ(*´∀`)ノ
さっきから死んだ死んだ言いまくり((笑
明日から三連休・・・・・・
うれしい!  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! (←キモ