バトンでーす・・・・・・

期間ギリギリなんで、すぐさまやりマースwww










◆ルール

1.バトンを回す5人を選択

2.バトン回したら回した人に報告

3.回された時点に5日以内に書くこと

4.5日以内に書かなかったら罰ゲームです。

5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認




◆罰ゲーム

1日だけ赤ちゃん口調でブログを書くw







◆指定口調

イタリア







◆バトンを回す人


ヘタリア知ってる人だれでもー。






◆5人の中で1番最初にあったのは?


ぇえ!?5人選択してないから言えない・・・・
ゴメン;;
(↑これでいいのか・・・・・・?)







◆5人と喧嘩したことは?


ごめぇん選択してない







◆5人のイメージカラーは?



選択してない・・・






◆5人とは何処で知り合った?







◆指定口調


次の人決めてください・・・・・

なんかもうgdgdでスイマセン;;













もう一つ同じ感じのやつやりまぁぁす














口調バトン




ルール

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く
(ビスケット!3日以内にやらなくてごめんねぇ;;)







・口調→イタリア







・回す人5人

ヘタリア知ってる人誰でもー。






【あなたの名前】
雲雀(ひばり)です







【呼ばれ方】
雲雀、ひばりん(雲雀ん)、バリさん、委員長、風紀委員長、
ヒバ、バリ、ひばさん、雲雀ちゃん、雲雀さん、バリちゃん、バリ様   etc・・・・・・






【あなたの年齢】
13歳の中二!もう少しで14歳




【今現在恋人は?】
いたら笑うww





【好きなタイプ】
特に問わない




【嫌いなタイプ】
その時パッと「嫌い!」って思った人





【好きな映画】
う〜ん?考えとく




【好きな音楽】
アニソンとか






【好きな食べ物】
さくらんぼ、みかん、甘い物  etc・・・・・・





【回す人を色に例えたら?】


これもgdgdでスンマソン;;